【飲食の転職】とは?特徴&面接・履歴書対策サポートあり☆

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【飲食の転職】

こんにちは。

いつもnaoのビジネスマガジンをご覧になり

誠にありがとうございます。

本日は飲食業界のコラムとなります。

最近では飲食業界で働く人が減っているようです。

それでも飲食業界で働くメリットは大いにあります。

<飲食業界で働くメリットはこんなにある!!>

まずコミュニケーションスキルが向上致します。

常にお客様と接することでコミュニケーション能力が養われます。

人間関係が豊かになりますね。

またスピードや効率性が求められるため、

タスク管理能力も向上します。

柔軟性が要求されるため、問題解決能力や臨機応変さが身につきます。

仕事の達成感も大きいのも魅力ですね。

即座に結果が見えるためモチベーションが維持しやすいです。

成長が感じられます。仲間との連携が不可欠なため、

協力心やリーダーシップの発揮が期待されます。

チームワークスキルが向上致します。

飲食業界は挑戦と充実感がある仕事であり、

若い世代にとって貴重な経験とスキルを身につける場となります。

<飲食の転職は非公開求人を多数保有しています。>

「飲食の転職」は飲食業界専門の転職エージェントの

サービスとなります。

非公開求人を含む5000件以上も保有をしています。

全国のレストラン・カフェ・居酒屋・飲食店・給食調理の

求人を保有している転職エージェントです。

キャリアアドバイザーは、外食業界出身の豊富な経験者。

上場企業の元営業部長から、SV経験者、人事部長までの経歴者が所属。

その為、求職者の悩みに寄り添い、転職先の解決策を一緒に考えてくれます。

<飲食の転職ではオンライン面談が対応をしています。>

都内だけではなく全国オンラインにて面接対応しています。

忙しい方や仕事の合間でご相談の方は、

お電話でもご相談できます。

<「飲食の転職」では履歴書・職務経歴書に関するアドバイスがあります。>

「飲食の転職」ではキャリアアドバイザーが貴方の希望する

業界業種に合わせた履歴書・職務経歴書の作成及び添削のサポートの

支援を行っております。履歴書の写真や、職務経歴の

アピール内容1つとっても書類選考の通過率は大幅に変わりますね。

<「飲食の転職」では面接対策・交渉のアドバイスもしてくれます。>

「飲食の転職」では経歴の棚卸し・求人紹介・会社説明・面接対策・

面接スケジュールの調整・現職の退社交渉のアドバイス

さらには入社後のフォローまで行っております。

面接対策ではご希望により面接対策を

2時間以上かけて実施もしています。