2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あやしい儲け話」の見抜き方、これを知ればもう騙されない。

あやしい儲け話、これは、いつの時代になってもありますね。TVやネットでも頻繁に騙されてしまった話は多いです。みんな騙されたくはないはず、でも騙す人がなくならないことも事実です。この記事を見れば、騙されることなく、判断することができますので、…

会社員のボーナスの使い道

夏のボーナスの季節ですね。会社員にとっては、1年に一度、もしくは二度訪れる、幸せの瞬間です。自営業の人は、自分でいろいろ決められるメリットはありますが、会社員は固定の給料で日々頑張っています。会社員にとってボーナスとは特別なものです。今回は…

J.P.Returnsとは?特徴と入居率の高い物件で資産形成

(※イメージ画像となります) (※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。) <J.P.Returnsとは、そもそもどんな会社なの!?> <J.P.Returnsの特徴について> <J.P.Returnsの物件は空室リスクが低い> <J.P.RETURNSは、不動産投資エージェントだから安心> <J…

世界のエンジニアの年収分布に関して

<世界のエンジニアの年収> <世界で活躍するエンジニアの年収増加している国> <世界で活躍するエンジニアになるには> <まとめ> この記事では、海外で働きたいけどエンジニアの年収はどのくらいなんだろう?興味があるけど、一歩踏み出せない方へ、エ…

FREE-DA(フリーダ)とは?特徴と登録のメリット&強み

(※イメージ画像となります)