資格de就職エージェントとは?未経験に強い&特徴と口コミ

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

資格de就職

こんにちは。いつもビジネスマガジンを

ご覧になり、ありがとうございます。

今日は転職コラムとなります。

未経験の20代の方は特に必読かもしれません。

その転職の悩みを解決してくれます。

それは、「資格de就職エージェント」です。

<資格de就職エージェントとはどのようなサービス?>

資格を持っているけど仕事に活かせないという事もありますよね。

仕事をしながらだとなかなか資格の勉強なんてできない

将来のために役立つ資格を保有しておきたい人も多いともいます。

学生時代などに資格を取得していても、

それを仕事で使うことがなく

無駄になってしまったという経験はございませんか?

今回の「資格de就職エージェント」では、

資格を活かした転職はもちろん、20代の未経験の方も

ご安心です。

転職先で働きながらでも、自分がほしい

資格を取得できる企業も多数存在します。

<資格de就職エージェントは未経験者を積極採用する企業の求人が多数>

資格de就職エージェントでは、20代の未経験者を

積極的に採用する企業の求人情報を持っているのが強みです。

そのため、異業種や経験のない職種への

チャレンジを考えている20代から口コミで人気となっています。

中小企業以外にも、上場企業の求人もたくさん扱っているようですね。

未経験から大手企業に転職を目指す場合、ぜひ相談された方が良いです。

安定企業で働きながら、様々な資格やスキルを取得にチャレンジを

する事が出来ます。じっくり今後のキャリア設計を

考えたい人に利用がおすすめできます。

(※イメージ画像となります)

<資格de就職エージェントの口コミ・評判に関して>

資格de就職エージェントさんの気になる口コミ・評判について

お話をしていきたいと思います。ネットでの口コミも良いようです。

 

20代Aさん:「事務系の仕事に転職する際に、知人に勧められて資格de就職エージェントを利用しました。転職の際は手に職がつく、スキル取得につながる職場を希望していました。コンサルタントの方が丁寧に私の希望をヒアリングしてくれたのは今でも覚えています。目的達成のためのベストな選択肢を提示してくれました。

転職の目的や軸をしっかり整理して、これからのキャリアアップの形成につながる転職を希望の人におすすめの転職サービスだと思います。

 

20代Bさん:「わたしは大手の会社を目指して、このサービスを利用をしました。他の大手求人サイトで応募先を探していたのですが、応募時のスキルやキャリアを重視されてしまい、なかなか書類選考が突破できなかったのが悔しかったです。資格de就職エージェントに相談したところ、応募者の人物重視の選考を行っている企業を複数紹介してくれて、内定を頂けたので満足をしております。

※転職で悩みがあれば、まずは下記の公式サイトより無料会員登録をされてご相談をされてみてくださいね。