タウンライフの土地活用とは?サービスの特徴&口コミ・評判

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【無料】資料請求【タウンライフ土地活用】

こんにちは。

いつもビジネスマガジンをご覧になり、

誠にありがとうございます。

本日は資産の土地での土地活用に関しての資産運用をテーマに

為になるコラムをお届けしていきます。

いま、戸建て住宅・土地をお持ちの方(親族の方でも)、

必見のお話となります。

その土地活用の悩みを解決してくれるサービスは

タウンライフさんとなります。

<タウンライフの土地活用とはそもそもどんなサービスなの?>

タウンライフ土地活用は、土地活用の資料を

複数社からもらうことができるサービスであります。

タウンライフ土地活用を利用すると一度フォームに記入するだけで、

複数社からのプランを受け取ることができます。

加盟している企業はなと110社以上です。

「資産運用・土地活用」というと企業は大丈夫なの?

そんな心配もありますが、タウンライフさんは

一定の基準を満たした優良企業だけになります。

ですので安心して以来できる点も魅力です。

タウンライフの土地活用はすでに100万人以上の方が

利用をされているサービスとなります。

<タウンライフ土地活用での最大のメリットとは?>

土地活用プラン

建築費などの見積書と収支計画書

市場調査資料

この3つがもらえるのがタウンライフ土地活用の

最大のメリットでもあります。

ですのでお気軽に資料請求をされてください。

通常の一括資料請求だと、各社のパンフレットを

取り寄せるというのが一般的ではありますね。

タウンライフ土地活用のメリットは、

見積りや提案書までもらえるという点にございます。

見積りを複数取り寄せることにより、

約800万円~1000万円近く差が出るというのもあるようです。

(※イメージ画像となります)

<タウンライフ土地活用の気になる口コミ・評判に関して>

気になる口コミ・評判を少し集めました。

・男性40代 Aさん

「税金対策まで教えてくれたのは嬉しいです。

親から土地を相続したのですが活用方法が分かりませんでした。

タウンライフさんでは土地活用の方法だけではなく

税金対策などのアドバイスまでしてくれました。

資金面の情報までもらえたので具体的なイメージがわきました。

無料で何回も相談できるのもメリットですね。

・男性30代 Bさん

「総合的に費用を抑えられた

タウンライフ土地活用を利用して、実際に土地活用を始めました。

予算が不安でしたが見積を複数社に取ったので

予算内の会社を見つけて始める事が出来ました。

少し値引きもしてもらえました。非常にありがたかったです。

見積りをとるまでも5分程度しかかからない点も

利用しやすかったですね。」

【無料】資料請求【タウンライフ土地活用】